nock.in
ログイン
Q. 1cmだけ浮ける魔法を覚えました。どう使いますか?
chizue
海や川の上を歩く
コピペ
霧街ろまん
ドラえもんを科学的に証明する
コピペ
はつこ
雨の日に濡れないようにする
コピペ
AKM
ぬかるんだ道とか雪道とかでこぼこ道の時は浮いて歩くかね
コピペ
torakichi
家の中で使う。家の中で履いてたスリッパ捨てる
コピペ
stabucky
高いところから飛び降りる。
コピペ
Reina
海の上を歩く
コピペ
Ū
“摩擦のない斜面”を体感する
コピペ
Prinem
地雷撤去作業
コピペ
阿部伸博
毎日、浮いて歩く。
コピペ
ソル
家の中の移動用。 足にホコリ着かなくなるし、床に汗とか着かなくなるし、なおかつスリッパ履く必要なくなるしね
コピペ
cat.sprinter845
お風呂掃除に使う
コピペ
勉強用
雨の日に使う
コピペ
maiko.
すーーーっと動く
コピペ
なお
裸足で過ごすのにいいですね!
コピペ
takuro
メディアにアピール
コピペ
他の質問
Twitterでログイン
ログイン
※Twitterへの自動投稿などはされません
Twitterでログイン
ログイン
※Twitterへの自動投稿などはされません
みんなの回答
回答してみる