nock.in
ログイン
Q. どんな動物とでも1分だけ話せるとしたら何を話す?
1500
今幸せですか?と尋ねる
コピペ
あいり
猫と猫の人生について話す。
コピペ
いっけ
人間をどう思ってるの?
コピペ
れー
動物からみた人間はどう映っているのか。
コピペ
さち
何が食べたい?
コピペ
ローラ
うちに来てる鳩に、ここには来ないでって伝える。
コピペ
ありんこ
何をしてるときに幸せか、何を望むか
コピペ
aipo
私の事スキ?小さくなってあり
コピペ
あいぼん
人間のことをどう思っているか聞く。
コピペ
rikuhana-cw
飼い猫に住み心地と関係性を洗い出す
コピペ
mugi
野生の生活ってどう?
コピペ
はる
猫 野良猫にどういうつもりで家の庭に入ってくるのかを聞く
コピペ
あずき
飼い主にされて嬉しい事と嫌なことをききたい
コピペ
紫星
懐いてもらうには何したらいいか
コピペ
チャン
普段どんなこと考えてるのか
コピペ
たんたん
キミたちは人間は好きか?
コピペ
ポレポレ
私は、良い飼い主ですか?
コピペ
とも
うちのねこと。「野良ねこの時とどっちが幸せだった?」
コピペ
naga
あのしぐさはどうゆう意味か聞く
コピペ
jinjin999
あなたのお名前なんてーの?
コピペ
ガンプ
競走馬にその日の調子を聞く
コピペ
りか
人間のことどう思う?
コピペ
春定
病気の飼い犬に苦しくないか聞く
コピペ
ふゆ
餌、ホントに美味しいの?
コピペ
あきら
一緒に楽しめることがなにかないか
コピペ
ネギ星人
飼い猫に好きなご飯を聞く
コピペ
ゆきだるま
人間のことをどう思っているか聞く
コピペ
かわうそ
本音で人間をどう思っているか
コピペ
抹茶アイス
人生観、幸福論、人間とは。
コピペ
ちびちゃん
世界1長生きの生物と「時間」について。
コピペ
まじめ
鳥 鳴き方を聞く。
コピペ
ゆか
何してる時が一番、楽しい?
コピペ
うさぎジャンプ
飼い猫と話してエサの好き嫌いを聞きたい
コピペ
お菓子
今の気持ち
コピペ
菜摘
この家にきてよかった?
コピペ
masa
雑談
コピペ
むねた
愛犬 俺のことすき?
コピペ
ミノル
猫と生について話す
コピペ
葡萄
カラス。人間のことをどう思っているのか聞いてみる。
コピペ
はつこ
人間ってどう思う?
コピペ
グッチ
猫に、寝ていることが楽しいのかと問う。
コピペ
やまざき
飼ってるモルモットとお話したい 普段の事を話したい
コピペ
mikango
毎日暇じゃないか聞く
コピペ
ひとみ
うちに来ませんか
コピペ
アスカ
象と鼻痛くない?
コピペ
のの…の…
コミュ障なので何を話そうか考えてるうちに1分過ぎそう
コピペ
dainoji30
野良猫に自分の生活について話を聞いてみたい
コピペ
M
私のこと分かる?
コピペ
weapon106
幸せか?
コピペ
おでん
楽しいこと
コピペ
他の質問
Twitterでログイン
ログイン
※Twitterへの自動投稿などはされません
Twitterでログイン
ログイン
※Twitterへの自動投稿などはされません
みんなの回答
回答してみる